前屈みパンチラ3連発!紅をひく仕草が可愛いJK

【顔出しJK2】真っ白なおぱんつ。超絶前かがみ【声かけ】

【顔出しJK2】真っ白なおぱんつ。超絶前かがみ【声かけ】

どうも、ちょんです。

今作品は、美味しそうな脚と、眩しく輝いた白いパンティが特徴のサムネに惹かれてしまい、5秒後にはカートに入れてしまいました。笑

給料入ったばかりだったので、ほぼ勢いという。笑

こちらはみみっくさんの投稿作品。

とあるお店で買い物してるJKの、一部始終を撮ったパンチラ映像。

その際に映り込んだ前屈みパンチラ3連発が今回の見せ場。

ラストはお店を出た後で声かけ。その際のフロントパンチラも普段見れないアングルでかなり満足できる内容でした。

真っ赤な口紅を塗る仕草が可愛いJK

※本編、モザイクはないです。

黒髪ショートのJK。目鼻立ちがクッキリしてて、モロタイプでした(*^^*)

口紅を塗っている姿もめっちゃ可愛い…

カラオケでもサイゼでも、なんでも奢ってあげたくなるようなJKです←

手前に映ってる友達は…ないな、うん。笑

見事な前屈み3連発!

興奮するなと言う方が無理。

商品を品定めしてる最中でしっかりと彼女の背後をキープ。

勢いよくお尻を突き出すシーンに目が釘付けになります。

こっちめがけてぷりっぷりのお尻とパンティが近づいてくる。

しかも3回に渡り突き出すんですから、ここは一度停止かスロー再生でもして果てるのが賢い見方です。笑

また、食い込み気味なパンティがエロさを更に加速させてくれました。

声かけ&フロントパンチラ

そして終盤のベストショット。

声かけからのフロントパンチラです。

声をかける、まさにその時が彼女の顔が一番ハッキリと捉えられたシーン。

改めて見ると、やっぱり可愛かったヽ(^o^)

そして声をかけたのも束の間、下からえぐるように覗くカメラアングルは至福の時間。

まさに彼女の股下に寝転がってる感覚そのもの。

無防備な彼女のスカートの中を、こんな視線で覗けるんですから頭が真っ白になりそうです。

スペック

解像度  1920×1080

再生時間 6:53

動画形式 MP4

動画容量 850MB

まとめ

収録時間が7分近くあるので、落ち着いて見れました。

2.3分で終わるような動画って、なんか慌てちゃいませんか?

少なくとも僕はそうで、どんなに内容が良くても時間が短いと中々集中できないんですよね。

後は、レビュー冒頭にも言いましたが、お店で口紅を塗っている姿がすごく可愛いんです…。

化粧してる女性ならではのセクシーな仕草も楽して、僕としては嬉しい特典でした。

お店も屋外も明るかったので、鮮明に映る脚やパンツにほれぼれする映像。

パンティに関しては生地感などもしっかり楽しめます。

ごちそうさまでした。

【顔出しJK2】真っ白なおぱんつ。超絶前かがみ【声かけ】

【顔出しJK2】真っ白なおぱんつ。超絶前かがみ【声かけ】

いつもポチありがとうございます。