圧倒的No. 1。これを知らずにパンチラ好きを語るな!

Spica

Spica

どうも、ちょんです。

気付けば30代。この年齢になると、何百、何千という数のパンチラ動画を漁ってきました。

数えきれないくらい観ていると、どれもこれも変わり映えしない感覚に陥ってしまいます。

ざっくり言えば、惰性。

見慣れてしまったわけです。

しかし、今作品に出会ったことで救われました。

生きていれば楽しい事もあるなと。

大袈裟に聞こえるでしょうが、事実です。笑

この作品に出会えてほんとにラッキーでした。

もう30年以上生きてますが、パンチラ動画として圧倒的No. 1です。

さて、2つ質問です。

あなたはパンチラをこよなく愛してますか?

そしてJKを見ると、居ても立っても居られないですか?

YESと答えたあなた。

この作品が、死ぬまで記憶に残る作品であることをお約束します。

シュチュエーション、カメラアングル全てが凝縮された、20分の大ボリューム

階段、エスカ
駅ホーム、電車内
コンビニ、書店
逆さ撮り、フロントP、ドアップ

基本的に、1つの作品の中でシュチュエーションは2つ3つあれば撮れ高十分な世界。

それに比べて、てんこ盛り過ぎませんかって話ですよ。笑

20分近くある映像ですが、無駄がない。というのも、投稿者のきゃらめるプリンさんは、彼女を10日間密着されたそうで、その長い期間で撮れ高のあった部分を4日間にして凝縮。

美味しいところだけを切り抜いてくれていて、それでも長時間というボリュームなんです。

彼女は、学校の成績もよく、それに加えておしゃれにも気を遣える感じのイマドキなJK。

マフラーをするほど寒い、冬の時期です。

処女も卒業し、クリスマスは彼氏と過ごすんだろうかと思わせる可愛い顔立ちです。

そして、この作品の素晴らしい点は、凝縮された4日間、全て違う生パンツ。

本当にデメリットが見つかりません、なんかごめんなさい。笑

手直ししてあげたくなる、サテンピンクのPK

まず書店での逆さ撮り。

真面目に勉強してるのが伺えます。ピンクサテンのパンツでした。

かなりのPK具合、手直ししてあげたくなるくらい食い込んでる…

お尻がドーンとモロ見え。できるならプロジェクターを使って大画面で映すのが、最高の楽しみ方かもしれません。

階段で弾むお尻を包むのは、支持率No. 1の白パンチラ。

駅の階段〜ホーム

細過ぎず、ムチッとした太もも。若々しい美脚を楽しめます。

階段を昇るときのぷりぷり弾む太ももとお尻。これぞパンチラの醍醐味。

特にホーム待ちのシーンでは、足元からすくい上げるようなカメラの動き。

美脚から覗くパンチラでドキドキし、最後はしっかりドアップで攻めて、お尻がいっぱい広がる画が個人的にお気に入り。

顔とフロントPのコンボで見事にノックアウトされた。

駅ホーム、車内でのフロントパンチラ。

一番の見所はこのフロントパンチラ!

きゃらめるプリンさんもベストポジションをよくとれたなーと自画自賛してるシーン。

斜め下からのカメラアングル。映し出されるのは、迫力ある三角形のフロントPと、そんな事をされてるなんて全く感じていない様子でスマホをいじる彼女の顔。

このコンボで僕は完全にノックアウトされました。僕が見たことのない未知の映像でした。

窒息するまで顔を埋めたい彼女のプリ尻。

ラストはお尻をプリプリ弾ませながら階段を登ってフィナーレ。

さすがJK、若さでしか出せないプルプル弾むお尻。

どうかそのプリ尻を僕の顔に叩きつけるように埋もれさせてください…と思わせるシーンでした。

ちなみに、スローで再生するのがオススメです。笑

まとめ

実に濃い4日間でした。

  • 20分の大ボリューム
  • 日替わり生パンツ
  • 網羅されたシュチュエーション
  • 大迫力のフロントパンチラとプリ尻

例えるなら、ラーメン、チャーハン、餃子に唐揚げまでついたセット内容とでもいいましょうか。

なんなら食後のデザートも付いてるくらいの量。

補足ですが、あまりのボリュームなので、1日目のエスカや階段シーン、コンビニの逆さ等は割愛してます。デザートがなくても十二分に楽しめる内容なのは言わずもがな、です。

冒頭でも言いましたが、もう一度言わせてください。

この作品を見れば、死ぬまで記憶に焼き付いてしまいます!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

Spica
Spica

いつもポチ、ありがとうございます。