見せつけられたい人必見。ゆうちゃんのパンモロ撮影会

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうちゃん《パンチラ》制服編
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうちゃん《パンチラ》制服編

どうも、ちょんです。

今作品は、撮影会と称して、実は仕掛けておいたカメラでモデルのスカートの中を盗撮してやったぜ!的な内容です。

30分という撮影ボリュームで、JKに扮した彼女(ゆうちゃん)の無防備なパンツを、2台の隠しカメラでバッチリ納められてました。

ロリ系アイドルゆうちゃん

幼い笑顔に制服の相性バッチリの彼女、ゆうちゃん。

年齢は不明ですがロリ系。チェック柄のスカートがよく似合ってます。

下着撮影はNGということでスタートしていますが、フタを開けてみればパンモロのオンパレードという。それに気付かず、ゆうちゃんは一生懸命モデルを務めてくれてました。笑

隠しカメラその1.ソファー下

1つ目の隠しカメラは、ゆうちゃんの真下。

彼女はそれに気付かず、カメラに向かって開脚する形で白Tバッグを見せてくれました。

真下だけあって、見応えある映像です。

具がはみ出そうなデルタゾーン

次はソファーに座っての撮影。

この体勢と距離が、隠しカメラとの相性抜群でして、、、

超ドアップ!

ぷっくりと具がはみ出しそうなデルタは、ツンツンしたくなる。さらに、肉つきのいい柔らかそうな太ももにやられてしまいます。

隠しカメラその2.ソファー横の隙間

続いて、カメラマンに対して振りむくような姿勢で撮影。

ここで第2の隠しカメラの真価が発揮されます。

ゆうちゃんの死角を使ったベストなカメラ位置、そのカメラに向かってM時開脚を披露するようにポーズを決めるゆうちゃん。

ぱっくり開いたスカートの中は丸見えでした。

THE・M時開脚。

インリンよりもはるかにエロく、Tバッグで開脚ですから文句なし。そして見所は続きます。

「ポーズを変えようか」とカメラマンが提案した時、ゆうちゃん姿勢を変えようとする瞬間、開脚レベルがさらに広がり、、、

「クンニして…」といわんばかりの体勢が拝めます。こちらに突き出すようにお尻を持ち上げ、フロント部が丸見え。

制服姿でTバッグ、そしてこのポーズ。ここはスロー再生で見てほしいです。

四つん這いで突き上げる豊満なお尻

いよいよ撮影も終盤。様々なポーズをしてくれる奴隷ゆうちゃんが最後にしてくれたポーズは四つん這い。

さて、もう想像できると思いますが、四つん這いになった彼女の背後をご覧ください。

必要最低限しか隠しきれていない引き締まったTバッグ。

惜しげもなく突き出してくれてます…もう色々と突っ込みたくなりますよ。

まとめ

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:30:56

あたかもモデル撮影してるようで、実は隠しカメラでパンチラを撮ってました、という内容でした。

「パンツ見えてないですよねぇ?」と言う萌える1コマもあり、カメラマンとモデルの会話も聞こえるので30分楽しく観察できました。

こんな撮影会、僕もやってみたいです。笑

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうちゃん《パンチラ》制服編
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうちゃん《パンチラ》制服編