ディズニーではしゃぐパンチラjk達。

フルHD 計7人のパンチラ詰め合わせ20分
フルHD 計7人のパンチラ詰め合わせ20分

どうも、ちょんです。

今回は、個人的に大好きなネタであるディズニー×JKをレビューします。

電車や街で撮られた作品も好きですが、SNS映えに必死な彼女達のチラリズムを見てる方が興奮するタイプです。

見所は2つ。

JK3人組と、ウサ耳ワンピの女の子達。

その他2組ほど収録されてますが、逆光やアングルが悪くパンチラとは言えない、10秒ほどで終わってしまう子もいたのでうーん…といった所。

20分たっぷり楽しみたい!という人には期待はずれかもしれません。

とはいえ、JK3人とウサ耳ワンピの彼女達は見応えたっぷりでした。

肉眼でもバッチリ見えちゃってるJKパンチラ

はい、見所1つ目がこちらの3人組JK。

収録時間の半分がこの子達でした。

楽しく雑談しつつ、カメラで撮影をしている一部始終がしっかり収録されてました。

さすがディズニー。風でスカートはめくれるわ、しゃがみ込んだままスマホをいじるわで、写真撮影に夢中でパンチラしてても周囲の目を全く気にしてない模様でした。

ピンクのパンツがもっこりふくらんでます。周囲にはたくさんの人がいるのにも関わらずこの無防備さ。自分の真後ろにこんな子達がいたらと思うと、無性にシンデレラ城に行きたくなります。笑

こちらに向かってM字をサービスしてくれてます。

黒色は残念ですが、意図していないパンチラは十分おかずになります。

ウサ耳JKの撮影風景

おそろのワンピースにウサ耳。

SNS映えの為にしっかり準備してきた彼女達も見応えありました。

まずは手前の彼女、地べたから立ち上がろうとおもむろに足を広げる際のパンチラ。

“よっこいしょ”と聞こえそうな感じで白いモノが顔を覗かせます。

誰も見てないという意識が、こういった隙につながるということでしょうか。

見せパン履いてるのはマイナスですが、姿勢を変えようと足を組み変える仕草はやっぱりエロい。

そして奥の彼女。撮影のなかで何度もしゃがみ、白いパンツがこちらに向かい合うようにお披露目してくれます。

まとめ

彼女達はディズニーで”映え”という写真を残そうと楽しく撮影。

それ故に、下半身の無防備さがモロに味わえる作品となってました。

彼女達の自分の部屋でくつろいでいるかのようなリラックス感。

おらおら見せろ~!!ではなく、見えちゃってるよ~ありがとう!な内容でした。

20分超えとはいえ、全部が楽しめるというわけではないですが、JK3人組とウサ耳ワンピ2人組だけはイチ押しです。

やっぱディズニーは最強です。

フルHD 計7人のパンチラ詰め合わせ20分
フルHD 計7人のパンチラ詰め合わせ20分