階段パンチラ2シーン収録。JK2人とも白生パンという奇跡。

legacy20

legacy20

どうも、ちょんです。

legacyさんの作品を初めて購入しました。

というのも、legacyさんの商品は詳細があまり書かれていません(今作品に関しては収録時間も書かれてない)

自分が見たい作品か不透明な部分が多く、買うのに躊躇してたんですが、フタを開ければ正解でした。笑

ちなみに5:20の収録時間で尺としても、まま十分。

今作品、ターゲットはJK2人。どちらも白生パンという貴重さがポイント。

なによりも階段パンチラが2シーンも入ったボリューム感。

コスパの良さは十分ありました。

階段パンチラ1.ファストフード店

まずは、電車内での顔撮りから始まります。
チェックのスカートとリボンが可愛い制服JK。

向かって右の彼女は可愛い系でスタイルも良。左の彼女は芋とまでは言いませんが…といった具合。

場所は変わり、ファストフード店で列に並んだ2人の背後が映ります。

可愛い彼女の方の背後をばっちり確保するlegacyさんには感謝です。

そして隙のある背後に、思い切りカメラをつっこみます。

思春期特有の肌荒れ感があるものの、撮影日和という光量も味方し、くっきりと食い込んだ白Pとお尻がお目見え。

そして、無事に商品を買い終えた2人は、二階に向かうため階段を登ります。

見所の一つ階段パンチラその1。

こればかりは動画じゃないと伝わり辛いシーンですが、階段パンチラの醍醐味が味わえます。

・弾むおしりのダイナミックな動き

・2人同時で見れる贅沢な白P

・ピチピチとした太ももとふくらはぎの躍動感

もちろん手ブレもなく、ゆっくりと階段を上がるので見応えたっぷりでした。

階段パンチラ2.駅構内

そして最後は、駅構内の階段シーン。

ここでも2人同時で白Pを拝めます。こちらは階段が長い分、躍動感もたくさん楽しめました。

そして、階段を半分昇り終えたところから、左側のイマイチな彼女をほったらかし、右側の可愛い彼女に的を絞って、がっつりスカートの中を捉えます。

スカートを抑えることもしないので、丸見えでした。笑

最後は顔とフロントPの同時ショット。

余すことなく彼女らのエロさを感じれる作品になってました。

まとめ
  • 2人とも生パン、白Pというレア映像
  • カメラの画質を最大限生かした階段パンチラが2シーン
  • 5:20で、尺としても問題なし

みみっくさんあどくろさんの作品が好きなら、legacyさんも引けを取らない内容で今後も期待できると思います。

特にこの作品は、W白生パンという価値の高い内容。

legacyさんの作品を手始めに買うならこれでしょう。

legacy20

legacy20