【Pcolleレビュー】階段を見上げれば、WパンチラするJKがいた。

legacy20

legacy20

どうも、ちょんです。

何の変哲もない階段。

しかし、そこに2人のJKがいて、そして2人とも生パンなら話は違ってきます。

ましてや、そんかシーンが2つも収録されてるなら尚のこと。

階段を見上げた時に、パンチラが見えた時の興奮はほんとにたまらないですよね。

階段パンチラ1.ファストフード店

まずは、電車内での顔撮りから始まります。

チェックのスカートとリボンが可愛い制服。

向かって右の彼女はルックスも可愛いくスタイルも良。

左の彼女は芋とまでは言いませんが…といった具合。

場所は変わり、ファストフード店で列に並んだ2人の背後が映ります。

可愛い彼女の方の背後をばっちり確保するlegacyさんには感謝です。

そして隙のある背後に、思い切りカメラをつっこみます。

思春期特有の肌荒れ感があるものの、撮影日和という光量も味方し、くっきりと食い込んだ白Pとお尻がお目見え。

そして、商品を買い終えた2人は、二階に向かうため階段へ向かいます。

彼女達はお腹が空いてるのか、後ろに人がいるのさえ分かってない様子で一段一段、昇ります。

弾むお尻と食い込むパンツ。

至福の時間ですね、パンチラって何度見ても飽きないです。

駅構内での階段パンチラ。

そして最後は、駅構内の階段。

もちろん、2人同時で白Pを拝めます。

こちらは階段が長い分、楽しめる時間も長いです。

そして、階段を半分昇り終えたところから、左側のイマイチな彼女をほったらかし、右側の可愛い彼女に的を絞って、がっつりスカートの中を捉えてくれます。

スカートを抑えることもしないので、丸見えでした。笑

最後は顔とフロントPの同時ショット。

最後まで余すことなく、彼女達のエロさを搾り取ってくれてます。

まとめ

みみっくさんあどくろさんの作品が好きなら、legacyさんの作品も気にいると思います。

“2人同時での階段パンチラ”

今作の価値はここにあります。

legacyさんの作品をまだ買ったことがない方は、手始めに階段パンチラから攻めてみてもいいかも。

legacy20

legacy20