【ハズレ作】動きがあってのパンチラだよね。

どうも、ちょんです。

pcolleには数えきれないほどのパンチラ作品があります。

ランキング上位の作品を買っておけば、とりあえずハズレる事はないのですが…

それでも、たまにチャレンジ精神が顔を出し、マイナーな作品にも気になるモノが存在します。

手を出してはみたものの、やっぱり残念な作品もありました。笑

ということで、今回は僕が買ってみてハズレたなーって作品を紹介しようと思います。

あくまで僕個人の感想なので、一概にハズレとは言い切れませんが…

ただ、僕がオススメしてる商品が本当に満足いく作品である人なら、ハズレもまた然りだと思います。

街撮りフェチ動画 008
街撮りフェチ動画 008

まずこれを購入してみようと思ったのは、タイトスカートという僕のフェチズムを満たせそうな点。

そして足を組んでいたので、組み変えた時のチラリズムに期待して買ってみました。

結論から言います。

同じ映像が淡々と流れ、動きが何もないので、つまらなかったです。笑

1回だけ脚を組み替えますが、それきり。

もっと組み替えたり、こっちを睨むなり、何か変化があれば楽しいのですが一向に変化なし。

尺が長い分、何かを期待していたんですがね…笑

後半、脚組みをやめた彼女のデルターゾーンから、少しだけ白と思われるパンツが映ります。

唯一、ここはおかずになりそうかなと。

それでも、動きはないまま同じ映像が流れ、そのまま終了。

というとで、今回学んだこと。

それは、映像自体に動きが少ないと単調故につまらないということ。

モデルの女性が歩いたり、前屈みになったり、しゃがんだり。

その瞬間瞬間に、弾むお尻や太ももと共にパンツが見えるからこそ、動画としての醍醐味があるんだなと、改めて痛感しました。

まとめ

パンツが見えているだけの動画は、多少のおかずにはなります。

しかし、その映像がダラダラと動きもなく流れるのは飽きません?

やはりマイナーな作品には、それ相応のリスクが付きものだなと思いました。

また、あなたのオススメ作品があれば是非教えてください。

もしくは、この作品どうだろう?と気になるモノがあればレビューするのでお気軽にコメントしてくださいね。

それでは。