【pcolleレビュー】ガバっとパンモロ3連チャン。

どうも、ちょんです。

JKのパンチラ作品ではトップクラスの映像をリリースしている、クリオネさんのHOLICシリーズ。

今回は、3度もお股を広げてくれるJKが収められたPart34をレビューします。

パンチラHOLIC・34

パンチラHOLIC・34

無料動画だけでも抜けるかも。

彼女がターゲット。アイプチでもしたら一皮剥けそうな可愛さを持った顔立ち。

さて、ガバっと開かれるエロいお股を見る前に1つだけ。

クリオネさんは無料動画も多くリリースしてくれています。

まずはサンプル動画で雰囲気だけでも味わえるので、検討中の方は是非参考にしてください。

【無料】パンチラHOLIC・SAMPLE02
【無料】パンチラHOLIC・SAMPLE02

ちなみに今作の彼女は6人目に出てきます。

ガバっとお股が3連発
いよいよです。
床に置いた鞄を、よいしょ、と持ち上げる瞬間を3度に渡りカメラが捉えたシーン。
まずは電車待ちで2発!!
まるでカエルが跳ぶように、気持ちいいくらいにお股を広げてくれます。
彼女はけっこう遊んでいるんでしょうか、少し黒ずんだ感じも丸見えです…
2発目。電車がようやく来た頃にまたもやお股を広げます。
警戒心0だからこそ実現する貴重なシーンですね。
真っ白なパンツも好感がもてます。
ラストは電車から降りるタイミング。
友達との楽しいおしゃべりも終わり、だるそうにカバンを持ち上げる彼女。
ちなみにですが、実はここで2回屈んでくれてました。
上手くカバンが掴めない軽めの1発があるので、そちらは本編で確認してください。
まとめ
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分46秒
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
電車を降りてからも追い撮りがあるので、彼女のお尻を鮮明に焼き付けることができました。
そして、クリオネさん曰く

JKちゃんに顔●騎●されているような気分を味わってみたい方にももしかしたらオススメです。

商品説明欄でクリオネさんはこう言っていますが、なるほど確かに。笑

カメラに向かってガバッと惜しげもなく股を広げる瞬間はそれに似ているかもしれません。

何回も言いますが、3回。

3回も披露されるので、そのたびに一時停止したくなります。

見終わるまでに時間がかかることはご了承ください。笑

パンチラHOLIC・34

パンチラHOLIC・34

ちなみに、クリオネ激ミ作品で大人気の作品もレビューしてるので、気になる方はこちらもチェック↓↓

【Pcolleレビュー】半端なく激ミニ。JKソックス直しパンチラ。