ギャルJDのマンスジ&綿100%パンチラ。

S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ
S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ

作品の流れとしては、お友達と買い物している彼女を、前から後ろからカメラで舐めまわすようにつけ回ります。

逆さオンリーですが、凄いのが撮影技術。

高画質故に、フロントPなんてスジまで鮮明。

パンツまでの距離なんて近すぎて気が狂いそうでした。

最後に訪れるシーンもファンタスティック。前屈みになったタイミングで彼女のシミ付きパンティが…

ちょいギャル、ちょいコス。

撮影場所は、とある有名なテーマパーク内のお土産屋コーナー。

日本に住んでたら知らない人はいない所です。(ちなみに夢の国ではないです)

登場したのは、ちょいギャルな20代と思しき女の子。

キャラクターのコスプレっぽいです。帽子、リュック、幼い雰囲気になってますが顔は大人びていてgood。

そんなにカメラ突っ込んで大丈夫?割れ目がくっきりフロントパンチラ

序盤は全身撮り。ギャルなら派手なパンツ履いてそうですが偏見でした。

綿100%のピンクPというギャップ。加えて生地も薄いのでエロい。

ピタッとお尻にくっついているパンティがジューシーさを引き立ててくれます。

そしてSayuminさん、彼女の前に回り込み花園ポイントへ。

見事な花園が現れました。

匂いたい…誰もが思うワンシーンでしょう。

シミ?濡れてる?帰り際の前かがみパンチラ

彼女がお店を出ようとする直前のことです。

棚から商品が落ち、それを拾おうとするシーン。

前屈みになったその瞬間、Sayuminさんダッシュ!(恐らく)

そこだ!カメラいけっ!突っ込め!

ナイスアングル!お見事!絶妙な食い込み!

って、よく見るとシミ?濡れてんの?エッッロ…

まさか撮られてるの知ってて濡れちゃった?わけない。

にしても最高の景色です。

スカートを履いてる子が、不意に屈み出すとつい目で追ってしまう擬似体験を味わえます。

まとめ(Sayuminさんの無料サンプル動画あり)

Sayuminさんの撮影スキルは群を抜いていますね。

画質も文句なし。太ももの艶感とか生で見てるのと変わらない気がします。

言葉だけではどうしても伝えきれないので、無料のサンプル動画あげときます。

無料 S07 コスプレ美少女のパンツ

無料 S07 コスプレ美少女のパンツ

もちろん無料、お金はかかりません。会員登録はメアド1つでできるので安心して購入できます。

今後もやみつきになること間違いなしです。

今後も要チェックしていきます。

S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ
S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ

タイトルとURLをコピーしました