ストラトキャスター色

超美品 ST62-TX フェンダー テキサススペシャル アルダー OCRは、 43人が希望し、 現在は24,500円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、売り切り どうぞ! FenderJapan JVシリアル どうぞ! ST72 どうぞ!は、 51人が希望し、 今は30,010円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。 さらに、どうぞ!Fender Japan ST62 レフティー 右仕様 どうぞ!改レアは、 24人が希望し、 現時点では8,500円で取得可能です。 詳しい情報はこちらに掲載しました。

Fender STRATOCASTER フェンダー ストラト JVシリアルは、 56人が希望し、 現在は40,400円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、どうぞ!Fender Japan ST72-58US BLK どうぞ!プレイヤーズは、 53人が希望し、 今は6,500円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。 さらに、美品 フェンダージャパン エレキギターは、 40人が希望し、 現時点では51,000円で取得可能です。 詳しい情報はこちらに掲載しました。

どうぞ!Fender Japan ST57-US BLK プレイヤーズ どうぞ!は、 37人が希望し、 現在は11,000円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、美品 Fender JAPAN PAWN SHOPシリーズ PS72は、 28人が希望し、 今は17,500円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。 さらに、FenderJapan ST54-LS 日本製は、 16人が希望し、 現時点では49,000円で取得可能です。 詳しい情報はこちらに掲載しました。

Fender Japan ストラトキャスター ST57 36E6D-4は、 12人が希望し、 現在は6,051円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、フェンダージャパンのストラト、特注オーダー品 程度良し どうぞ!は、 34人が希望し、 今は13,500円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。 さらに、超美品/Fender Japan フェンダー /ストラトキャスターST62USは、 15人が希望し、 現時点では39,100円で取得可能です。 詳しい情報はこちらに掲載しました。

Fender Japan ストラト ST57-55 Eシリアル 36DB4-1は、 13人が希望し、 現在は9,250円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、Fender STRATOCASTER JAPAN ジャンク エレキギターは、 8人が希望し、 今は1,400円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。 さらに、Fender Japan STS-550 ショートスケールストラト Jシリアルは、 28人が希望し、 現時点では25,500円で取得可能です。 詳しい情報はこちらに掲載しました。

貴重FenderJapan ストラト 記念ジョイントプレート 1週間保証は、 9人が希望し、 現在は4,060円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、100スタ FENDER JAPAN ST62 CAR TX MODIFIEDは、 7人が希望し、 今は1,530円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。 さらに、動作品 FenderJapan/フェンダー STRATOCASTER JVシリアル ギターは、 14人が希望し、 現時点では41,400円で取得可能です。 詳しい情報はこちらに掲載しました。

Fender Japan ST62-65 LH プレイヤーズ どうぞ!は、 12人が希望し、 現在は26,500円です。 詳細はこちらに掲載しております。 また、Fender Japan ストラト ジャンクは、 21人が希望し、 今は10,100円で手に入れられます。 詳しくはこちらをご覧ください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

[それぞれのアイテムを簡易画像つきで表示する]


1 2 3 4 5 6 7

フェンダー・ジャパンの最初期モデルは「ジャパン・ヴィンテージ」と呼ばれています。
ヴィンテージストラトキャスターもその一つです。

新しいエレキギターを購入するのもひとつですが、旧いものにはそれなりの価値があります。

例えばボディ材はアッシュやアルダーアメリカン・バスウッドといったものが使われてきましたが、
それぞれの木材には音質や音色に特徴があり用途や好みによってどの材料が自分に合うかは変わってきます。

また、ストラトキャスターは古くから部品の交換が容易であったため、いろいろな改造品があります。
こういった改造品を自分で弾いて試し音色を確かめるのも楽しいですね。

あとは塗装。演奏する曲やバンドのイメージに合った色にストラトキャスターを自分で塗ると愛着が一層高まります。
まだ経験がなくて失敗が怖いならば中古品を手に入れて塗るのがおすすめ。
そんなふうに味わっているうちに必ずストラトキャスター色に染まってきます。

ストラトキャスターをお探しの方、よろしければどうぞお使いください。